
Posted by みーこ on


エキナセア フラダンサー

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

雨の予報でしたがそれほど降らなかったようで
家に帰って慌てて水やりをしました(o^-^o)汗

☆彡


2012年のGo Green Market(ゴーグリーンマーケット)で出会ってから
1年待ち・゚・(ノ∀`)・゚・。

エキナセア フラダンサー

1305_86.jpg


どのエキナセアよりも一番早い開花です。
花びらが少ないからかな( #●´艸`)


1305_89.jpg


このゆる~い感じがいいのよね。

←(やじるし)の子は
マルビウム ブルガレ ポンポン


130607.jpg


乙庭さんで購入したのですが、今は置いていないみたいで情報がなく
手探りで育てるしかないみたいです(ヾノ・∀・`)

名前の通り、このポンポン が可愛いでしょ♪


130606.jpg

雨の予報で軒下に避難中、ぎゅうぎゅうの中でも
目立つ存在☆


130605.jpg


咲きかけの姿は更にゆるくてほんとタイプ
1年待っただけありましたヾ(o´∀`o)ノ

ぜひ、他のエキナセアと競演させたかったけど
それまで持ってくれるかなー。



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/247-ff52e8b1
