作るはよいよい解体はこわい

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

淋しい冬庭に色どりを与えてくれた寄せ植え達

そろそろ解体せねばと思いつつなかなか
実行に移せずでしたが
さすがにぽつぽつと進めています。

作るはよいよい
解体は怖い


虫がー!ナメも居るし!
ガーデングローブは必須です!


☆彡


1305_80.jpg

フレアブルーとレッド


もったいないと
寄せ植え解体後の養生苗が増えて置き場に
困る。


1305_82.jpg

ペラルゴニュウム ラベンダーラス


寄せ植え作成時より1つ1つが大きく育ってるし。
ヘデラなんて何株あることやら


1305_83.jpg

タイニーフェザー


養生だけでは足りずに、「挿し木して更新させてみようかな」
などと思いつき


1305_84.jpg


水やり管理が大変!
これだから寄せ植えって大変なのよ~。(ぶつぶつ)

っといいつつ、また作っちゃうんだよね。
ホント懲りないね。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/246-6846cbf9