
Posted by みーこ on


アストランティア

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

今朝はしっとり雨ですね。@関東

水やりの時間が短縮されるので
アストランティアをささっとアップ(*´∀`*)

☆彡


1305_67.jpg

スノースターとベニス
元気につぼみが開いてきてます。


1305_68.jpg

スノースターは、3年目なのでつぼみの数が多く。
ガーデニングをはじめたばかりの頃にお迎えした子です。


1305_69.jpg

ベニスは去年の秋に植え込みました。
冬は地上部の葉がなくなってしまうので
春に芽吹いてきてくれた時はうれしくて。


1305_70.jpg


スノースターとベニスの共演
楽しみです。

可憐なお花がほんとステキ。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comment

guribuhi says...""
いつみても、素敵なお花・お庭ですねぇ❤
花が命の実母も実家の玄関先が
まるでアートのようになっております^^

実家に行くたびに、何かしらの
お花が増えておりますが
みーこさんもやっぱり同じですか?^m^

新作「プリヴァンス風レインコート」
出ました\(^0^)/また遊びに来てください^-^
2013.05.20 12:52 | URL | #- [edit]
みーこ says...">guribuhiさん"
もう増やし過ぎちゃってヒーヒー言ってます(笑)
なのにもう少しお庭広くならないかなーって
意味のない妄想をしたり( #●´艸`)
すっかりガーデニングにはまってますね。

新作レインコートチェックしましたよーステキ♪
ぐりさんとお散歩に行くのが楽しみです。
2013.05.23 21:35 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/243-5602da43
