スポンサーサイト

Posted by みーこ on


アスペルラとぐりさん

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

スイートピー
何色ものお花が咲いてます。
MIXされた種だったんだね(*´∀`*)


1305_50.jpg


リビングから良く見えるデッキにハンギングしてます。
後ろに写っているのは、開花したジギタリス アプリコット


1305_51.jpg


鉢植えでも、こんなに立派に育ってくれましたヾ(o´∀`o)ノ
キンギョソウ アプリコット (アプリコット好きだね)も秋に続いて
春にまたお花を咲かせてます。


ぐりさんとお散歩から帰って
アスペルラがとってもきれいだったので
記念撮影(*´∀`*)


1305_60.jpg


テンションの上がらないぐりさんに向けて
投げる言葉は 「ごはん!、ごはん!」(笑)

この言葉で、耳がぴんっと立ちます•( #●´艸`)


1305_61.jpg


白い花は、オルレア
左端に写っているのは セントーレア ブラックボール

いやいやこれ程高く育つとは驚きです。
1m以上あるような。。


1305_53.jpg

ひとつだけ、開花しました。
まだまだつぼみ沢山。

こぼれ種で増えると書いてあるけど、もし増えてくれたら
もっと奥に移植しなきゃな。

葉はカールがかかっていて
エレガント。


1305_40.jpg

現在みーこの小庭に居るセントーレア(ヤグルマギク属)は
ブラックボール と モンタナ の2種です。
どちらもステキだわ。



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/240-935d4dfb
