スポンサーサイト

Posted by みーこ on


開花!オダマキとフウロ草

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

オダマキとフウロ草が咲いていますヾ(o´∀`o)ノ
実はもっと前から開花していて

でも、下を向いてるし、縦長でピンとが合わないし
うまく写真が取れずに
アップするのを保留していました(´∀`∩

でも、ぐずぐずしてたら
お花が終わっちゃうからね、気にせずアップです!


1305_36.jpg
オダマキ ローズバローかな?

八重咲きで華やか。お色も好きなピンクでうっとり。


1305_37.jpg
フウロ草 ラベンダーピンホイール

かなり写真がもやっとしてますね(汗)
茶色の斑が特徴的な子です。


1305_38.jpg
オダマキ レクレチャムゴールド

素敵なお花(o´∀`o)
しばらくぼんやり眺めてたいですね(眺めてました 笑)
カラーリーフで、お花がない時期でも楽しめます。


1305_39.jpg
フウロ草 ストリアタム

可憐なお花。
切れ込みがたくさん入った可愛いリーフです。


オダマキを知ったのは去年の今頃。
皆さんのブログをみて、是非自分も育ててみたいと思いました。
1年越しの喜びです。

欲しいと思ってもシーズンを過ぎると1年待ちですからね(笑)
ガーデニングはスパンが長いです。
それがいいところでもあるのですが(*´ω`*)


アルケミラ エリスロポーダ

全体の引きの写真を撮り忘れました。
後で編集したいと思います。

☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ










Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/236-e820bf0d
