スポンサーサイト

Posted by みーこ on


スイートピーのハンギング

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

大型連休最終日
全体的にお天気がよくのんびりできた連休となりました。
お庭を眺めながら一息つくって幸せな時間ですよね。


☆彡


粗品で頂いたスイートピーの種
蒔いてみたものの扱いに困って何度も処分しようと迷いましたが(笑)
花を咲かせましたので、裏庭から移動させました。


1305_22.jpg


これが意外といい香りで
子供の頃に流行った「香り玉」のようで
懐かしく


1305_23.jpg


花色もうちにはない濃いピンクで
横を通るたびに香りを楽しんでいます。
でもね。。


1305_24.jpg


やっぱり、小庭に対して
このボリュームのハンギングはバランスが悪いよね。

スペースがないところ無理に掛けているので
落ち着かなくって。


1305_21.jpg


引いた写真。
あぁ。。バランス悪いね(ー∀ー;)

でもつぼみがたくさんあるので当分はこのままで
楽しみたいと思います。

園芸店でみかけた
ブルー系のグラデーションが美しいスイートピー
アズレウス

あの子もいい香りがするのかな?
来年は、1苗購入して小さめのポットでハンギングにするのも
ありかなーなんて考えています。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/234-e923e134
