ウッドフェンスDIY 続1

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

さっそく作ったウッドフェンスには
クレマチスを絡ませることにしましたヾ(*´∀`*)ノ


1305_16.jpg


フェンスを作ったおかげで
ディスプレイスペースが大幅にアップ↑


1305_17.jpg


もうこんなに立派なつぼみができましたよ!
ウッドフェンスばんざーいヾ(*´∀`*)ノ


デッキ上のフェンスもこつこつ作り進め
リビングのソファーから眺められる箇所は
棚風のフェンスにしてみました♪


1305_18.jpg


これで、ようやく先月購入した
ミシン台が映えます。 (既に色々置き過ぎてごちゃごちゃ!?)


残りもう少し、アルミフェンスを隠すために
ウッドフェンスDIYは続きます。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/233-22e30c11