ガーデンピックでお花屋さん風に♪

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

2月に作った寄せ植え

ありがたいとは思いつつ、最近は少し飽きていましたが
先日行ったグリーンギャラリーガーデンズで購入した
値札風ピックを挿してみたら、あら不思議


1305_01.jpg


ぐんっと新鮮になりました♪
黒が入ると引き締まりますね(*´∀`*)
ビオラが終わる6月頃までもう少し楽しめそうです。


☆寄せ植え☆
・プリムラ・ポリアンサ『ディスカバリング ストライプス』
・ビオラ『ピンクコアラ』
・カルーナ『スプリング トーチ』
・紫キャベツ ガーデンルビー
・アカエナ パープレア


プリムラは終わってしまいましたが
4月上旬までは繰り返し咲いてくれて


1305_02.jpg


暖かくなってからは
茎をにゅ~んと伸ばして咲いてましたよ( #●´艸`)

カルーナもすっかり緑色。

やっぱりこの寄せ植えに限っては
寄せ植えた当初の頃が一番だったなぁ。なんて。


☆2月の頃☆
1302_2.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/230-cb759584