スポンサーサイト

Posted by みーこ on


咲き進んだタイツリソウ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

水やりをしようと外にでたものの、寒い~。
もう少し日が昇ってからあげることにします。

冬に比べたら全然でしょうけど
最近の暖かさにすっかり慣れてしまっていて。

☆毎週土曜日は、液体肥料の日☆

休眠してる子など一部を除いて全体にあげているので
子によっては、週1は多いかもしれませんね。

それでも、固形肥料よりは負担は軽いので大丈夫みたいです( #●´艸`)


☆彡


タイツリソウ、鯛の数がそろってきましたよ(笑)

1304_81.jpg

同じアングルの写真を何枚も撮ってしまいます。
だって、今だけですからね。

1304_82.jpg

敷き詰めた白にピンクが映えます(*´∀`*)
はぁ~、やっぱかわいいわ~。


去年の写真を探していたら、こんなの見つけました。


1304_86.jpg


イェー!
ぐりさんって何でも似合うのね~(親バカ)

1304_87.jpg


ついついお花ネタばかりですが、ぐりさんは今日も元気です♪

ちなみにノリで買ってみたサングラスですが
外につけてお散歩したことはまだありません(笑)



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/226-ab78f5b5
