変わり咲き ネメシア・マスカレイド

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

苗ばかりではなく、開花苗も欲しくなり
一段と華やかな ネメシア・マスカレイドをお迎えしました。


1304_61.jpg


オシャレな変わり咲きだそうです。
イソギンチャクみたい(笑)

暑さが苦手で1年草扱いだとか。
先住民の ネメシアメロウ チェリーホワイト と並べてみました。


1304_62.jpg


うん、かわいい(*´ェ`*)

ネメシアメロウ チェリーホワイト 4月に入って
また咲き始めてくれました。

12月のネメシアメロウ チェリーホワイト

1212_25.jpg

寒さのせいか、ホワイトの部分までピンクに色づいて。


今はパリッとチェリーとホワイト!
つぼみもたくさんです。

1304_71.jpg


カレンジュラ コーヒークリーム
冬もぽつぽつ咲いてくれてましたが
暖かくなってどんどん花数を増やしてくれてます。


1304_70.jpg


春らしいお庭になってきたみーこの小庭
5月、6月開花予定の子が控えてますしわくわくする季節ですね。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/224-17ade406