
Posted by みーこ on


アガスターシェ ゴールデンジュビリー

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

昨年10月にお迎えした
アガスターシェ ゴールデンジュビリー
ライムグリーンの明るい葉色が美しいです。


1304_35.jpg


水色ホーローが似合うね♪


1304_34.jpg


冬越しさせて、新芽が出た3月頃から毎日見守ってきたので
何て言うのかなこの気持ち。。 

買ってきて「ポン」と置いただけとはまるで違う
愛着の湧きっぷり?

うん、うん、大きくなったね(*´ω`*)
キミいい仕事してるよ。



**記録**

3月4日
何とか冬を越して、よくみると新芽が


1304_38.jpg


枯葉をカットして肥料を少しあげる
実は、この頃は葉色が紫だし「サルビアの何かかなー」
なんて思ってました(笑)


1304_37.jpg


葉が大きくなってきて
やっとアガスターシェ ゴールデンジュビリー
だと気づく。

1304_36.jpg


ここからは、あっという間に今の姿に!!


去年は「銅葉」が気になってたけど
今年は、「ゴールデン」にはまりそうな予感です( #●´艸`)



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/219-0e7669ef
