サマードレスが届きました♪

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

もう寝る時間ですが、楽しみにしていた
guri115さんのお洋服が届きましたので写真だけ取り急ぎアップ♪

1304_32.jpg


久しぶりのワンピースです♪
ふわっとしたスカートがとってもかわいい(*´▽`*)

1304_33.jpg

切り返しのブルーのリボンがポイント
ぐりさん、お姫様みたいだよ(*´▽`*)親バカ 笑
白雪姫からヒントを得てデザインされたんだって。


1304_29.jpg

明日はお庭で写真撮ろーっと!
これまたかわいく撮れることまちがいなし!

1304_30.jpg


デザイン違いでもう1着
これまたかわいい♪

1304_31.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/218-f5be27ad