
Posted by みーこ on


秋植え・春植え苗たち

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

明日は一転「花冷え」になるそうです。
日曜日も寒いとか。
そうすると、お花見は土曜日が狙い目ですかねo(*・ロ・*)o

☆彡


1303_61.jpg


暖かくなって、やっと咲きだした
地植えのビオラ

軽井沢ビオラ ジュリー

軽井沢と商品名につくだけで、ちょっと上品な気がしてしまう
単純なみーこです( #●´艸`)


1303_62.jpg

秋に色々植えこんだ苗はすくすく成長し
株間の狭さに今更ドキドキ

日が高くなってきましたので
空けていたスペースに植えた苗たちをご紹介♪



1303_63.jpg

↑シソ科 モナルダ(ラベンダー色)


1303_64.jpg

↑セリ科 ピンピネラ(ロゼア)


1303_66.jpg

↑ラナンキュラス ゴールドコイン


1303_65.jpg

↑ついでに鉢植え
ジギタリス カフェクリーム


植えるの遅かったかなー。
みんなオープンガーデンやブログで見かけて
ずっと気になった子達ばかり

とりあえず成長をレポートしていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/211-2fa311cc
