
Posted by みーこ on


クレマチスのオベリスク

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

番線(なまし鉄線)を使って
なんちゃってオベリスクを作ってみましたヾ(o´∀`o)ノ

1303_56.jpg


4本の番線をアルミワイヤーで束ねただけ♪
これから、アルミワイヤーで装飾する予定です。
家にある材料でできたのでとっても満足


1303_57.jpg


肝心のクレマチスは「バックランド・ビューティー」
ベル形のお花です、コンパクトに育てたいけど
どうかな。。



1303_58.jpg


クレマチス ペトリエ
もうすぐ咲きそうです。つぼみがたくさん(*´∀`*)
この時期だけは表舞台にいそいそと移動させて(笑)


1303_59.jpg


今の時期、待ち遠しくしてる方多いのではないでしょうか( #●´艸`)


1303_60.jpg


冬咲き クレマチス ジングルベル
シルホサ系
開花期:10月~3月
花径:4~5cm
春と秋に肥料
旧枝咲き・弱剪定

綿毛の花柄がかわいくって、終わりの時期に購入したので
割引してもらいました。来年に期待です♪

☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/210-9b71cc0c
