スポンサーサイト

Posted by みーこ on


ピンクのクリスマスローズ

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

今年初めて、自分で選んだ子をお迎えしました(*´∀`*)♪
種類が多くてよく分からないので、見た目がタイプの子を。


1303_32.jpg

ハイブリット クリスマスローズ「ピンクフロスト」

ピンクのグラデーションが素敵です。
かなり、花数が多くてプロはすごいなーっと感心。
それにあまり下を向いて咲いてないです。

来年もたくさん咲いてくれるといいのだけれど(*´ω`*)


1303_27.jpg

白い鉢が、みーこママからもらった子。


1303_31.jpg

お気に入りです♪
プラ鉢に植わっているのをこの時期だけグラスファイバーのおしゃれな
ポットにインしておめかし(*ノ∀`*)

このグラスファイバーの鉢
大体のプラ鉢は入る大きさなのでほんと重宝してます。
軽いしね。


久しぶりに多肉さん達を表舞台(笑)に連れてきました♪
クリスマスローズの淡い花色と雰囲気が合うかなっと思って。


1303_36.jpg

セリアのトレーのサイズに合わせてDIYした木枠。
これまたセリアのプレートをつけて(笑)


1303_37.jpg

ピンクに紅葉したぷっくりしてるこの子は「月美人」
よっヽ( ´∇`)ノ美人さーん


1303_38.jpg


はいはい、ぐりさんもヽ( ´∇`)ノ美人さーん(汗)


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/206-b7b8ea95
