fc2ブログ

タイツリソウとさくらそう

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

選挙の日は近所の小学校まで
ぐりさんとぐりパパと3人歩いてく。

いつも散歩は、ぐりさんとみーこの2人なので
ちょっと照れるような、うれしいような
不思議な時間。

桜がもうすぐ咲きそうだとか、あの建物は何だろうとか
そんな何でもない会話がすごく幸せに感じる。
暖かい日曜日


☆彡



1303_20.jpg


ミモザの花が満開です。
そして、ウッドフェンスも開花に何とか作り終えました。

うん、アルミフェンスのままより
全然いいでしょ(自己満足♪)

ウッドデッキの上のフェンス作りがまだ途中だけど
のんびりやっていこうと思います(*´∀`*)

だって、暖かくなってからの
植物たちの生長が目まぐるしくてぼやぼやしてたら
見逃してしまうからね。


1303_22.jpg

タイツリソウ(ケマンソウ)今年も芽吹いてくれました(*´ω`*)ホッ


1303_23.jpg

日本さくらそうとタイツリソウの共演また見れるといいな


去年の写真

1205_04.jpg

うーん、タイツリソウがぼやけ過ぎなのでもう1枚

1204_8.jpg


ぐりさんもひなたぼっこが気持ち良さそうです。

1303_25.jpg



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/205-42b9eb60