ウッドフェンスDIY

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

週末DIY

アルミフェンスを隠すために
ウッドフェンスをDIY(*´∀`*)

まだ、1面残ってますが
今週末で2面完成しました!


1303_7.jpg


フレブルのプレートとミモザのお花の黄色がいい感じ♪
このプレートをみて、ポチタマのまさはるくんと松本くんが遊びにきて
くれたらなぁ( #●´艸`)ナイナイ


1303_8.jpg


ワンダーデコール イヤープート
女の子の豚さん
かわいいヾ(*´∀`*)ノ


1303_9.jpg


デッキ上とのウッドフェンスとはイメージを変えてみました。

実は、デッキのフェンスも少し手を加えてマス。
隙間をつめて、壁面にしちゃいました。
太陽の動きを観察していると、隙間がなくてもあまり影響ないかなっと。


1303_10.jpg


支柱は、ぐりパパのアイディアでアルミフェンスに
結束バンドでくくりつけてます。

クレマチスとか、バラとか絡ませるのが夢だけど
スペースと日当たりのことを考えると
うーん。。

ゆっくり考えよぅ(*´∀`*)


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comment

ひろ says..."教えてください!"
こんにちは。
ウッドフェンスで検索してお邪魔いたしました。素敵なウッドフェンスですね!

私もウッドフェンスをDIYしようと思っているのですが、こちらの横板は何㎝ですか??
隙間のサイズも教えていただけると嬉しいです!
2015.07.02 08:19 | URL | #- [edit]
みーこ says..."Re: 教えてください!"
コメントありがとうございます♪
えっと、サイズも隙間も適当なんです
どちらかというと、近所のホームセンターに売っている
材料の方に合わせてDIYしてます(笑)

それぞれの支柱間もカットした横板の
余りを使っているのでバラバラです(´∀`∩
2015.07.05 09:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/203-2ce77072