
Posted by みーこ on


もってこいで遊ぶ

Posted by みーこ on   4 comments   0 trackback

専属のカメラマンがいたらなぁ。。っと思う


1302_32.jpg


撮りたいのはこんなそっぽ向いてる写真じゃなくて
みーこと一緒に楽しそうに遊んではしゃぐ、ぐりさんなの


1302_33.jpg


みーこのひざに夢中で顔をこすりつけるぐりさんを
のけぞった態勢で何とか激写!


1302_34.jpg


おしりをなでなでしてもらってたまらずごろん
(ぐりさんはおしりをなでてもらうのが大好き♪)


1302_35.jpg


あぁ!枯れた芝だらけだよ~。
冬の芝はこうなるから嫌なのよぉ。

いつも芝の上で横になろうとするぐりさんと
それを阻止しようと体を支えるみーこの攻防戦


1302_36.jpg


この後、エナジーロープで持ってこいで遊んで


1302_37.jpg


引っ張りっこ。

何とか写真に収まった1枚。

ぎりぎり。。
専属カメラマンが欲しいよぉ~。
ぐりパパがカメラマンしてくれたらなぁ~。



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comment

guribuhi says...""
お気持ち、めちゃめちゃわかりますぅ~↑↑
ぐりも商品撮影のとき困るんです(><;)
なんとかネーが協力してくれるんですが
彼女の予定がなく機嫌が良い晴れの日。とかなりの条件付き・・・(+c+;)

先日とあるTVで(なぜか)軍事評論家が
「フェイスブックに載せるためにペット専属のカメラマンを雇っている人々が増えてる」
というコメントを言ってました。
その時は「んな、バカな・・・」と思っていましたが、このところ痛感している母ちゃんです^^;
(2枚目の「のけぞり」わかりますぅ~~↑↑><;)
2013.02.25 00:49 | URL | #- [edit]
庭守 says..."春一番♪"
いつもコメントを残す余裕がなくてゴメンね~
またしばらく忙しくなりそうなので今日の内に!

今日は春一番だってね♪
春が近づくのは嬉しいけど春の嵐は困るぅ
ミモザってめちゃくちゃ倒れやすくない??
倒れて何度鉢が割れて買い替えたかわからないよー
ミモザにはもう高い鉢は買わない!と決めた庭守です^^;

みーこさんにもらったビオラが殺風景な冬庭に唯一彩りを
添えてくれています♪何度見てもうっとりするよ~

よかったらカメラマン引き受けるよー
報酬は多肉なんてどうお?笑
2013.03.01 14:48 | URL | #aj3Xo1/6 [edit]
みーこ says...">guribuhi さん"
お返事が週末になっていまいごめんなさい。

モデルはより難しいですよねぇ。
でも、ぐりくんいつもステキに撮れてますよ!感心してマス

へぇ、事評論家(笑)がそんなことを!?
やっぱり、愛犬の一番かわいい瞬間を納めたいという
気持ちはみんな同じなんですね。
2013.03.02 21:14 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says...">庭守さん"
コメントありがとー。
気まぐれ更新のブログだから気にしないでぇ(´∀`)

高い鉢割れちゃったの!? もったいない!ショック~。
ミモザ強風の度に倒れるよー!家のはプラ鉢だから割れの心配はないけど
今日はあえて倒しといたよ(ー∀ー;)
今は、つぼみがいっぱいついてるからお花が楽しみだね。

フレアブルー気に入ってもらえてよかった!
あの苗よく咲いてくれるよね、生産者さんの愛情を感じるの(笑)
2013.03.02 21:49 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/201-5473b52b
