スポンサーサイト

Posted by みーこ on


週末のお散歩

Posted by みーこ on   9 comments   0 trackback

もうあじさいが咲いてるんですね!
あじさいと言えば鎌倉散策
今年も梅雨空の下であじさいを堪能したいな~。

080608.jpg

さすがにお寺にはぐりさんは入れないから
近所にあじさいがいっぱい咲いてる公園とか探して
のんびりお散歩なんていいんじゃない?

20080608_1.jpg
ぐりさんも興味あるでしょ?

今週末はなんとかお天気がもってくれたので
カッパデビューは先延ばしです。
ちょっと残念?でもお天気な方がお散歩は楽しいよね♪

カラスに夢中♪
からすに遊ばれたりね(笑)

みーこにお尻のアップを撮られたりね

いや~ん

遊歩道を歩いているとトイレをもようしてしまった様子のぐりさん
アスファルトではしてはいけないと教えているので
ちゃんとわき道にそれて用をたしてました

お食事中の方失礼します

偉いぞ
でもちゃんと決まった場所でしようね


フレンチブルドッグひろば

おトイレがんばれ☆ポチ☆っとお願いします♪

Comment

みーこ says..."ケンジーニョさん"
ちゃんと教えないとところかまわずトイレしちゃいますよ~。
猫と違ってどうどうとしたものです(笑)
新潟の方はあじさいはもうちょっと先ですね。
ぜひお花の写真もアップしてくださいな♪
2008.06.09 23:19 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
ぐりた~ん says..."No title"
カッパデビューはまだだったんですね~ でも、雨よりお天気の方がいいもんねッ!
あじさい咲き始めましたね~。 散歩に出掛けるようになってから、いろいろ季節のものが目につくようになりました。 (グリコを飼うまでは散歩に出掛ける事もなかったので・・・) 

ぐりさん、アスファルトを避けて用を足すのね(@_@)   ウ●チの時は持ち帰るのでいいんだけど、オ●ッコの時 アスファルトでされると 困るんですよね・・・上から水を掛けるけど、そうすると多量にしたように見えるし・・・
困ったもんです【><。】

2008.06.10 10:15 | URL | #- [edit]
burumepapa says..."No title"
ぐりさんエライ!ちゃんと横にずれてしたのね^^
お尻もかわいいし@v@
お散歩はやっぱ天気がいいときの方がいいですよね^^
2008.06.10 11:54 | URL | #- [edit]
shogame2 says..."No title"
お尻、カワイイじゃないですか!
wwdoより精悍で、カッコイイ立ち姿ですね。
こんな風な前のめりの姿、憧れます。
トイレ アスファルトではしないように躾けるんですか?
すごい!ちゃんと見分けるんですね!
うちは、さすがに最近は端っこではするけど、草地とかアスファルトとか関係ない感じです。
2008.06.10 16:43 | URL | #- [edit]
みーこ says..."ぐりた~んさん"
みーこもぐりさんとお散歩するようになってから
植物とか天気とか自然に触れる機会が増えました。
芝生に座ったりベンチで休憩したりそんな時間も癒しの時間になってます♪

おトイレは通行人が見てると余計焦りますよね(笑)
グリコちゃんもなるべく端っこでするんだよぉ~。
2008.06.11 22:22 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."burumepapaさん"
ぐりさんもお散歩中のおトイレは随分上手に
できるようになってくれました( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントです、お天気のいい日のお散歩は最高ですよね!
2008.06.11 22:32 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."shogame2さん"
ちなみにぐりさんはお尻回りを触られると喜びます(笑)
トイレの場所を決めていつもそこでさせるようにしてたんです。
そこが土だったのでおトイレは、土かトイレシートの上って
覚えてくれたみたいです。
最初は、トイレに決めた場所以外でもよおした時は
抱きかかえて、そこまで走った事を思い出しました。
2008.06.11 22:41 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
kurige says..."No title"
抱っこされてるぐりさんとっても貫禄があるわ。
まるでマフィアのドンみたい。 ふふふ♪
寡黙で落ち着いていて冷静で ス・テ・キ ☆*

脇にそれて用足しとは、なかなか出来ますな。
素晴らしい!! ちょっとした気遣い必要です。
みーこさんもぐりさんもナイスです。
決まったところで出来ればいいけど、なかなか出来ない・・・
コマンドで用が足せたら車の移動がラクになるのだけどなぁ。

ぐりさん、足が長くてキュッっと引き締まったお尻がセクシーよ。
2008.06.11 22:57 | URL | #- [edit]
みーこ says..."kurigeさん"
お外でもリラックスポーズしてもらいましたo(^-^)o
わりとまったりしてますよね。
ナーサリーの遠足でマザー牧場に行った時
みんなの前で大きい方を気張り始めたときは
焦りましたf^_^; このタイミング~?
恥ずかしい(->_<-)
2008.06.13 07:16 | URL | #crImjzLo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/20-f0876fe1
