サギナ イエローターフを寄せ植えに

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

先日大雪だったこともあり
帰宅したその足で車にチェーンを着けて雪に備えたぐりパパ。

でも、そういう時に限って降らないんだな。
チェーンを着けていないもう1台の車に乗って出勤して行きました。

チェーンを着けた車とみーこが残ったのだけれど
「雪が降ったら車に乗ってもいいよ」っとぐりパパ。。

雪降ったら車乗りたくないし!
でも降らなくてよかったぁ~(ちょっと残念?)(*´∀`*)

☆彡


1302_6.jpg

フローラさんで寄せ植えをチェックしてたところ
ブリキのポットに芝みたいな子が寄せ植えされていて
ビオラが映えてかわいいかもぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

ココファイバーに松ぼっくりがよりナチュラルな感を演出♪

1302_7.jpg


そして、お店にも置いてありましたよ!
サギナ イエローターフ 耐寒性多年草(夏が苦手)
初夏に小さなお花を咲かせるそうです。

1302_8.jpg


みーこも早速真似っこしてみようと思います(*´ω`*)
作ったらまたアップしますね。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/195-d0e9b87a