ハンドメイドのボレロ

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

ブログで知り合ったフレブル友達
ぐりママさんに作ってもらったぐりさんのボレロ♪


1301_19.jpg


黒いボタンがポイントになってて
何より


1301_20.jpg


ぬくぬくな裏生地~♪
グレーにピンクの水玉と、見えないところまでかわいいの(*´∀`*)ポッ


1301_21.jpg


ぐりさん着心地はいかがですか~♪
ハンドメイドだから、作りもしっかりしてます☆


春服も準備中だとか。

この場を借りて勝手にリクエストしちゃうと。
部屋着としてでも、重ね着してもOKな、長袖シャツが欲しいです♪

生地はしっかりめで、首周りが伸びにくい作りがいいなぁヾ(o´∀`o)ノ


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ



Comment

guribuhi says...""
こちらこそ、気に入っていただいてありがとうございます^-^
ぐりさん、と~~~~~ってもお似合いです☆
ぐりじゃ、さすがにピンクを着せるとイメージ↓↓のため
ピンクを着ていただいてるのはとても嬉しいです♪^0^

リクエスト。ありがとうございます♪
「そんなんでいいの?」と思われるかも…ですが
みなさんのお声を私が形に出来たらいいな♪
そんなお店を目指してます^-^
これからもどんどんリクエストしてください^-^b
長袖Tシャツ。
ちゃんとご用意してますよ^m^
そのほかお出かけスプリングコート・ジャケット。
アクティブタンク・Tシャツ etc・・・

ぜひぜひまたお待ちしてま~す^0^/
2013.01.27 23:39 | URL | #- [edit]
みーこ says...""
〉guribuhiさん
春服楽しみにしてます♪
わぁーうれしい、長袖シャツはぐりさんの
定番コーデなの。
スプリングコート!?キャー何だかセレブだわ!!
2013.01.31 06:28 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/192-5e1e5f50