仕事納め

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

帰宅して夕食の準備をしているとお風呂から上がったぐりパパに

「おかえり! 1年間お疲れ」っと言われて

「あはは、ぐりパパは明日までだね」ってやりとり

みーこは、今日が仕事納めでした(*゚∀)ノ.。


☆彡


1212_30.jpg

9連休、何より願うは、体重現状キープ!!
痩せたいとか贅沢いいません
キープ、キープ!!


1212_31.jpg

あっ「keep」って
ぐりさんにもよく使うコマンド

「勝手に座らない!キープだよ~、キープ、キープ!」ってね。


1212_32.jpg


学生なら、嫌でも1年を振り返ってあれこれ書かせられたりするのだろうけど


1212_33.jpg


大人になるとねぇ、「あっという間だった」
で片づけちゃいがち(゚д゚lll)


1212_34.jpg


まぁ、来年のことでも考えましょ。
そうね~、来年は健康管理の為にもう少しお料理を。。(笑)

あと、面倒がらずにぐりパパも誘ってがん検診に行こうかな。
ぐりさんの歯垢も気になるし、体も心配。ぐりさんは健診だな。


1212_36.jpg


ずっと会ってない友達にも会って


1212_35.jpg


周りの人に感謝して、ぐりパパとぐりさんに感謝して
幸せを噛みしめて、1日づつ大事に過ごして行きたいな。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/188-dedd58ab