
Posted by みーこ on


ネメシアメロウ 花色の変化

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

3連休、初日は雨で今日はどんよりくもり空、明日は?
太陽が恋しいですね、植物達に、日差しいっぱい
浴びせてあげたい(≧Д≦)


☆彡


連日の寒さで、花の色が変化した
ネメシアメロウ チェリーホワイト

1212_24.jpg

左が、11/10 右が、12/23 


何だか、寒さに耐えて変化したのかと思うと
愛しくって(*´ェ`*)

1212_25.jpg

多年草で、開花は春と秋 か。
っということは、そろそろ終わりだね。
春にまた咲いてくれるといいな(*´∀`人)


1212_26.jpg

解体した寄せ植えから取り出した
ユーフォルビア・ミルシニテス
丈夫ですね~(*゚∀)

もっとかわいさを引き立ててあげたいのだけど
アイディアが浮かばず。
とりあえず、ここでいい子にしててくださいな♪


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/186-4e5c3bfc
