
Posted by みーこ on


バック(後退)のトレーニング

Posted by みーこ on   4 comments   0 trackback

お散歩中、少し前を歩くぐりさんのお尻はいつもご機嫌で
とっても幸せな気分にしてくれます(*´∀`*)

そんなぐりさんのお尻が満喫できる動画が撮れましたので
よかったら見てやってください。

★音声が出ます★
[広告] VPS

いつもは、ヒールポジション(左横)につけて
みーことぐりさん、横に並んでバックするんだけど

動画を撮るために、みーこが先にバックして
ぐりさんが追いかける形になってます♪

よし!と言われるまで、けなげにバックする
ぐりさんはとってもかわいいですよぉヾ(*´∀`*)ノ


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comment

BOBの相棒 says...""
癒されますv-238 
ちょっと振り向くところがまたかわいい。
ぐりはほんとうにいろんなことができますね。すばらしい。
ボブはまだまだ修行が足りません…。
2012.12.15 05:26 | URL | #- [edit]
みーこ says...">BOBの相棒さん"
おはようございます!朝早いですねぇ(*´∀`*)ノ

みーこと一緒にバックする時は、まぁまぁまっすぐなんだけど
一人でバックさせるとかなり曲がってしまうのが数年来の課題です(*´ω`*)

あと、ほんとは「バック」のコマンドは1回で「よし」と言われるまで
後退してくれるのが理想。。
っと、上を見たらきりがないけど、マイペースでがんばりますよぉ♪
2012.12.15 06:25 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
ぐりBUHI says...""
すっご~い^0^
バックできるんなんてぇ~~!

しかも 可愛い♪
ぐりにも 教えたいなぁ↑↑
2012.12.16 00:11 | URL | #- [edit]
みーこ says...">ぐりBUHIさん"
地味な技だけど、ふりふりのおしりが可愛くって♪
ぜひ、ぐりも挑戦してみて!
2012.12.20 06:20 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/185-8654e6b9
