
Posted by みーこ on


ぐりさんのお世話役割分担

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

ぐりさんは隔週でオビディエンス/ディスク教室に通ってます。
教室自体は毎週あるけど、さすがに毎週は厳しいからね。

教室には、みーこ1人で通ってるのだけど
家族(2人位)でこられる方も居て

ぐりパパはぐりさんのトレーニングに興味がないので
うらやましいなぁっと思ったり

でも興味がない=喧嘩がない(口を出してこない)という点には満足しており
まぁいいのかなぁっと思ったりです(ー∀ー;)


☆彡


そんなぐりパパですが
教室から帰ると、ぐりさんの体を丁寧にふきふきしてくれます。


1212_13.jpg


ぐりさんの気が散るから窓を閉めてと言われ
窓越しの撮影です。 ぐりさんもふき慣れたものです。


1212_14.jpg


あっこっち向いた



1212_15.jpg


ぐりパパ
ぐりさんのことは好きなんだよね。

この間リンゴを食べていたら
水分が多いからぐりさんにたくさんあげな
とか言ってたし。

みーこが席を外すと
ぐりさんにちょっかい出してるし。


いい感じに役割分担して、これからもぐりさんと楽しい時間を過ごして行きたいね♪


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/183-68a14fc9
