
Posted by みーこ on


ルブスカリシノイデス

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

寒くなるにつれて、ガーデニング熱も冷めてくるようで
霜が降りて枯れてしまった子達がそのままに。
週末に記録を撮りつつ片づける予定です(;´▽`A``


☆彡


黄色、オレンジ、赤とカラフルな紅葉が楽しめると聞いて
お迎えした ルブスカリシノイデス

うちのは、まだ紅葉してないみたい。
楽しみにしているうちの1つデス( *´艸`)


1212_01.jpg

耐寒性は、-12℃
これは心強いメンバーですね



1212_02.jpg

キンギョソウ ブロンズドラゴンとシックなビオラに
ハボタン ブラックルシアン
ブラックのリボンをつけて(*´∀`*)
大人のよ・せ・う・え♪


1212_03.jpg

お気に入りなので
更にアップで(*´∀`*)カワイイネー


カワイイネーつながりで愛犬ぐりさん
お外は寒いので、ぐりパパが居ないときにこっそり
ジュータンの上で新技にトライ中( *´艸`)

1212_05.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

















Comment

BOBの相棒 says...""
玄関のアジサイが枯れ枯れになってきました。
南国の葉っぱたちも徐々に黄色くなりつつあります。頑張れ・・・。
長期予報では、今年は西日本は寒さが厳しいとか。心配。

ところで、ぐりさんの新技って?気になります。
2012.12.07 05:55 | URL | #- [edit]
みーこ says...">BOBの相棒さん"
ほんと、あっという間に寒くなりましたよね
うちのアジサイも紅葉してそろそろ葉っぱがなくなりそうです。

ぐりさんの新技は、「ニー(膝)」ってコマンドで
みーこの膝にぐりさんの前足を掛けてから
高くジャンプするっていう技です(*´∀`*)

でもとりあえずは、前足を掛ける「トン」を強化練習中なの!
2012.12.09 22:19 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/180-473ada47
