オンラインショップ フレブルのお洋服

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

久しぶりにオンラインストアのポチョムキンでぐりさんのお洋服を購入♪

前回、発売直後に完売になっていた洋服もあったので
悩む時間もないと、気になるお洋服を慌ててカートに入れて会計したら
とんでもない金額になっていてびっくり!

☆彡


そんな、ポチョムキンのお洋服が先日届きましたので
記念にブログにアップヾ(●´▽`●)ノ

1210_84.jpg

包装からして可愛いでしょ(≧∇≦)

1210_85.jpg

童話『3匹のこぶた』をモチーフにしたプリント。
こぶたがフレブルになってるの!
『ブレーメンの音楽隊』バージョンも持ってるけどこのシリーズ大好きです♪


色違いで購入したシャツの中からピンクとネックウォーマーとでコーデしてみる。
ネックウォーマーは、ドットとボーダーが組み合わせてあって、これ1枚で
オサレの上級者になれちゃうんじゃない?ぐりさん。

1210_87.jpg

ブチかわえぇ~(≧ε≦●)ノ
ネックウォーマーにはリードを通す穴もちゃんとあります。

1210_88.jpg

このコーデでポーズとお庭の背景を変えて何十枚か撮りましたが
アップするのはこの2枚で我慢します(*^▽^*)ゞ


ピンクのシャツは薄手なのでアウターと重ね着しやすいの
秋のオシャレを満喫(*´∀`*)
ぐりさんばかりではなく、自分もがんばれよぉ~


1210_89.jpg


でも、ニットキャップは
やっぱりサイズが大きかったみたい。。すごくかわいい柄なのに残念です。


1210_86.jpg

ぐり:前が見えないよ~



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comment

guribuhi says...""
おはようございます^0^
お洋服 かわいいですね♪
ぐりくん ピンク似合いますね~^-^b
うちの ぐりは 色が色なので カワイイ色がイマイチ…^^;

今はまだ練習中ですが
私も いつか みーこさんに気に入ってもらえるような
FB服 作ります^m^

その時は 名前つながりで
よろしくお願いします(笑)wwww
2012.10.29 08:01 | URL | #- [edit]
みーこ says..."〉guribuhiさん"
こんばんは(o^-^o)
FB服のショップ開いたら
早速チェックしちゃいますよ!
2012.10.29 23:11 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/170-bc7d123b