スポンサーサイト

Posted by みーこ on


梅雨の前の晴天

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

日曜日はとってもいいお天気でした
みーことぐりさんもご近所をのんびりお散歩♪

お散歩に行く前に洗濯をしていたみーこに
ぐりさんは、「まだ? 早く! 散歩行こうよ~!」の催促
みーこの行くところずっと着いてきます。

そして、この顔(^0^*↓
訴える顔
催促してる顔

この顔、この間も見たな~って思ったら
マザー牧場でみーこのソフトクリームを見てたときの顔と一緒じゃない?

ほらね(笑)↓
ブルベリーミックス

散歩道の途中にある中学校の校庭に消防車がずらり
最近、夜の校庭で何やら訓練をしてると思ったら。
今日は、「消防総合大会」だそうで
閉会式が行われているところでした。

消防車がずらり

消防団の皆さん、私達市民のために
活動して頂き本当にありがとうございます(。-人-。)
本業片手に大変だろうな。。

日差しが強くなってきたので、日陰に非難。
木漏れ日がきれい
桜並木
風が気持ちいいね~。

歩き回って、野球場の周辺で一休み。
ここは、木々に囲まれてて日陰だし人も通らないから
ぐりさんとみーこのお気に入りの場所です♪
(野球観戦もできちゃうしね(笑))

いっぱい嗅いでおくれ

最近、においをよく嗅ぐようになったぐりさん。
決めた場所ならどんどん嗅いでもらっていいよね。
でも、除草剤には気をつけないと

家に戻ると、車の前でぐりパパがスタンバってました。
実は、ぐりパパと喧嘩して余計に長めのお散歩をしていたんです。
そして、喜んでお付き合いしてくれたぐりさん

どうやら今回も(笑)ぐりパパが折れてくれたようす。
待たせてごめんね、さぁお出かけしましょ~(汗)
ちょっと?かなり言いすぎちゃってごめんね


フレンチブルドッグひろば

優しいぐりパパに☆ポチ☆っとお願いします♪

Comment

ケンジーニョ says..."No title"
木漏れ日の緑がすごく奇麗ですね~(@o@;
こんな所で昼寝したいけど、野球も観たいです(笑)
人通りが少ないなんて、少しもったいない気がします。
でも、あまり多くなると落ち着けないかも…;
ぐりさんも色々ニオイを嗅ぐようになったんですね。 ワンちゃんは、
一体どういうニオイを感じてるんだろ?? 

みーこさん、パパさんと喧嘩されたんですか? もう仲直りしたでしょうけど
仲良くしてくださいね!^^v
2008.06.09 00:34 | URL | #- [edit]
みーこ says..."ケンジーニョさん"
最近は微妙な天気が続きますから
こんなお天気な日は気分がいいです♪
平日はあまり顔を合わせる事がないので
喧嘩にもならないんですけどねf^_^;
せっかくの週末仲良くしないとですよね。
2008.06.10 07:26 | URL | #crImjzLo [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/16-ad0c5daf
