アストランティアの2番花

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

2番花を咲かせてくれたアストランティア。
1番花より小ぶりだけど、花数は多いですヽ(〃´∀`〃)ノ

1210_10.jpg


とってもきれい。
夏を無事越せただけでなく、また花を咲かせてくれるなんて。


1210_11.jpg


大好きなアストランティア。
濃い赤系の「ベニス」の苗をこっそり横に植えました。
来年、赤と白の花が咲いてくれたら大成功です!


1210_12.jpg


新しくお迎えした「りすさん」クルカラになじんでくれて。
左横のユーフォルビアは「ブラックバード」かっこいいね!
お花は咲かせたくないなぁ。


1210_13.jpg


ヘンリーヅタがいい感じに色づいてきました。
熟した実、なんだかおいしそうかも(・´艸`・)


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/158-b6ef8c27