スポンサーサイト

Posted by みーこ on


トレニアカタリーナの寄せ植え

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

住宅地のメインストリート沿いで
何時間も小庭をうろうろするみーこ。

どうか、ご近所の皆さま、広い心でスル―してくださいな。
そう思いながら、楽しい時間を満喫しておりましたが

今日通りすがりの奥さまに

「このお花なんていうの?」
「ステキだから私も探したんだけどみつからなくって」


とか

「ショップみたいでステキねー」
「買いたくなっちゃうわ♪」


などと声を掛けていただき、わぁ━━ヽ(○´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
うれしいです♪

庭仕事してたらそれ程怪しくないんだけど
お庭のレイアウトを考えてる時間の方が長いから
あの人何してるんだろうって
思われているような気がしてならないのです。。。


☆彡


褒めて頂いたお花というのが、8月に入って作った
トレニアの寄せ植え。

)120923.jpg


☆寄せ植え
トレニアカタリーナ ブルーリバー(半這い性)
ロータスクレティカス
オレガノ (*種類は確認中)

水切れさせてしまって、元気を失っておりましたが
最近いい感じにボリュームがでてくれました。

オレガノとの相性もいいね(〃´ー`人´ー`〃)
暑い日中も爽やか~。



120924.jpg


ジニアとマリーゴールドの寄せ植え
オレンジの花が咲いてくれるともうちょっと
かわいくなるんだけどな。

つぼみに期待☆

ユーフォルビア・ミルシニテス だいぶ大きくなりました。
 カメラを向けるとついカメラ目線なぐりさん(´I `*)

120925.jpg


アルミフェンスをナチュラルにみせてくれる
お花やリーフ達。

そろそろ、秋向けのハンギングを作りたいな。


120926.jpg



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/156-df576a57
