スポンサーサイト

Posted by みーこ on


新しいお洋服

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

シャンプーのついでにぐりさんのお洋服を購入♪
夏らしいでしょ? お安くなってました(´∀`)


120906.jpg


Lサイズがなくて、DM(ダックス用のM)で何とか。
結構ピチピチ( #●´艸`)
蚊取り線香の豚さんが可愛くってちょっと無理しちゃったかな?


120912.jpg


試着したまま、店員さんに「このまま着て帰られますか?」と言われ
「あっはい、それじゃこのままで」っと(笑)
ノリノリです。


お家に帰ってから、少し休憩して
フィラリアのお薬を貰いに病院へ。
今日はぐりさん大忙しです。


120908.jpg


病院大好きぐりさん(*´ω`*)
いつもこうやって診察室のドアが開くのを
今か今かと待ってます。

ドアが開いたらみーこより先にこんにちわ~。
看護婦さんも先生もはじめは驚いてたけど
今はもう慣れたもの、「ぐりさんいらっしゃ~い」って言ってくれます(●´ω`●)ゞ


120909.jpg


かと思えば、診察が終わるとマットの上でおすまし。
ぐりさんは、いつからそんなクールな子になっちゃったの?
ってか、マットの使い方間違ってますから!
カフェマットじゃないのよそれ。


120911.jpg


そんなつっこみを入れつつ名前を呼ばれるのを待っていると
こんなポスターを発見。


120910.jpg


へぇー犬用の酔い止め薬なんてあるんだね。
いつも長距離ドライブの時は、吐いちゃうからごはん抜きのぐりさん。
これを飲んだら少しは楽になれるかなぁ。

先生と相談して、今度の一泊二日の旅行の時に
飲ませてみることにしました♪

前日の夜に1つ 当日に2つ 翌日に2つ 。
350円位でした。
楽しい旅行になるといいね!


最後にお家に帰ってからのぐりさん。
バテバテです。

120907.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




Comment

庭守 says..."秋近し"
よっ!ぐりさん、渋かわ!何を着ても似合うね~♪
ぐりさんは乙女なのにスタイルが良くて引き締まっているせいか男前に見えちゃうわ
だって足、長いよね?!ホントにフレブル??

ガーデンシンクついに完成したのね~
前のも違和感なかったけどAfterを見るとやっぱりいいね~♪
家の外壁の色ともばっちりマッチ☆水遣りがますます楽しくなっちゃうね!

気に入った植物がどんどん増えちゃうのはガーデナー共通の悩みだよねー
庭守も中庭には鉢を置かないようにダンナから厳しく言い渡されているのに
じわじわと増えてきちゃって気づかれないように紛れ込ませるのが大変!^^;
増やしたくて増やしてるんじゃないのに気づいたら買い物カゴに入ってるんだよねぇ。。。
これから秋になると、ますます増えちゃいそうだわ~(/∀\*)
2012.09.04 11:10 | URL | #aj3Xo1/6 [edit]
みーこ says...">庭守さん"
こんにちわ~d(。・∀・。)b
あはは、中庭は鉢置き禁止エリアだったんだね。
そうそう、じわじわと増えてきちゃうんだよねー。

みーこ家も最近、玄関前の鉢が増えてきちゃって
ぐりパパに何か言われるんじゃないかって
実はドキドキしてるの (●´ω`●)ゞ

ぐりさんフレブルっぽくないよねー。
兄弟犬も小柄だから多分家系かな?
でも、最近ちょっと太り気味で気をつけないと 笑
2012.09.09 16:24 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/154-aaf165fb
