ガーデンシンクの取り替え

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

手つかずだったガーデンシンク周り。
長い間色々考えてはいたのですが、手っ取り早く
業者の方に取り替えてもらいました(●´ω`●)ゞ

120901.jpg


お金は掛かりましたが、お部屋でごろごろしてる間に
あっさり変身!


120902.jpg


取り換えた後はもちろん、ぐりさんも一緒に記念撮影。
ってぐりさん何てお顔してるのよ!

お庭に水道は1つしかないので、奮発して蛇口は2つにしてもらいました。
1つはホース専用。もう1つはりすさん(●´∀`●)


ぐりさんってほんといい子なの。
「シンクの中入ってみて人´_`)」って
お願いしたらあっさり入ってくれます。


120903.jpg


そんなクールな感じだと、お願いしたみーこが
恥ずかしいじゃん。


120904.jpg


ここは日当たりがかなり悪く、しかも狭いのであまり植物は植えられないかも。
だけど、玄関のすぐ横なのでかわいい感じに仕上げて行きたいと構想中です♪
(いつになるやら)


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/153-40ac8fb1