盆栽デビュー!?

Posted by みーこ on   0 comments   7 trackback

ちょこっとウッドデッキの上の模様替えをしました。
少しはすっきりしたかなσ(^_^;)

一番奥の白のウッドフェンスを作ったおかげで
駐車場の車が目隠しできました。

20120831.jpg


ごちゃごちゃさせたくはないんだけど
バランスを考えずにお気に入りの子を見つけては
お迎えしちゃったり。
なかなか難しいですね。


20120830.jpg


やりたいことたくさんです。
だけど、どうしたらいいのか分からなくて
でも考えてる時間が楽しかったりするのね。


20120832.jpg


お気に入りの小物もだいぶ増えてきました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
そして那須のこけやさんにて盆栽(苔玉?)デビューしちゃいました♪


20120833.jpg


ツワブキともみじ。
もみじは紅葉するんだって、楽しみ♪
茅葺屋根のお家もかわいいでしょー。
鉢も全部手作りだそうです。

さっきブログをチェックしたら、これまたかわええ
カラフルな苔屋鉢が。。
9月に入ったらちびっこ多肉の寄せ植えがいっぱい入ると
言ってたし、また行っちゃおうかな♪


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/152-da12b6fe
2015.02.21 00:18
2015.02.06 20:36
2012.09.21 12:29
2012.09.20 13:44
2012.09.14 21:16
2012.09.13 20:09
2012.08.31 17:15