オビディエンス/ディスク教室

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

「暑い暑い」と毎日涼しいお部屋でまったりぐりさん。

20120824.jpg


体を動かさなきゃ!!っと
久しぶりにオビディエンス/ディスク教室に参加してきましたよ♪

20120825.jpg


かなり久しぶりでドキドキでしたが
専属でアシスタントのトレーナーさんがついてくれたので
助かりましたヾ(;´▽`A``

上手くできたら、トレーナーさんとみーこに
「すごいねー」っと褒められて、おやつをもらって
ぐりさんもうれしそうですヾ(*´∀`*)ノ


20120826.jpg


トレーニング中に写真を撮るわけにもいかず
練習風景を残せないのが残念。
次は、休憩中にちょっと写真を撮ってもらおうかな。


ぐりさんの一番の楽しみはお友達と遊ぶこと!
だけど遊び方がへたくそで(自己中なの空気読めないし。。)
お友達に相手にしてもらえなかったり怒られたり
唯一、広い心で相手にしてくれるのが先生犬であるムーヴ先生


ちょっと早めに行って
レッスンが始まる前に遊んでもらいました♪

20120827.jpg


ぐりさんの必死な顔ったら(笑)


20120828.jpg

20120829.jpg

いっぱい遊んでもらえてよかったね。
だけど、休憩中の遊びに体力を使ってしまって
レッスン中はバテバテなぐりさんなのでした。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/151-c5428b8c