
Posted by みーこ on


ねこのりんとふく

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

お友達のお話
家の前でひとり迷子になっていた子猫を保護

病院に連れて行き、貰い手を探してみたけど
家族の一員になることになりました。


20120820.jpg


名前は「ふく」男の子。
あっぐりさんの苦手な先生犬と同じ名前だ


ひとしきり甘えてくれましたが、その後は
お部屋をふらふら


20120821.jpg


ママを探しているようです。
ママはどこですかー。


20120822.jpg

先住猫の「りんちゃん」女の子。
1年ぶりの再会です。

「りんちゃん」久しぶりだねー。
大きくなったね。

1108_15.jpg

↑子猫の頃の「りんちゃん」

↓そして今

20120823.jpg


えっと、先日避妊手術をしたばかりで
カラーをしています。。

みーこの知ってる猫さんは
大体逃げる子がほとんどなので、逃げずに遊んでくれる
りんちゃんは最高にかわいいぞ!

りんちゃんとふくくん仲良しになれるといいね。
次はぜひ手土産を持参するよー またたびとかね( ̄∇+ ̄)



☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comment

チョパオ says..."ふく"
ふくって言って逃げるようになってたら面白いですね♪
2012.08.30 15:11 | URL | #- [edit]
みーこ says...">チョパオ先生"
こんばんはΣ(・ω・ノ)ノ!
一人ごとだと思ってたのに反応してもらってうれしいです♪
ふく先生のこと苦手だけど、興味深々なぐりさんです。
2012.08.30 22:33 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/150-9728603f
