fc2ブログ

クルカラ(東側)の花壇

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

ケマンソウは、地下茎だけ残して消え
アストランティアは、花をカットして来年に向けて
すくすく成長中。


20120809.jpg


センニチコウとミセバヤを左右に置いて
なかなかお気に入りのポイントですw(*´∀`*)w


20120810.jpg


オレガノ ディクタムナスは、見事冬を越して
花を咲かせてくれました。
メギの赤い葉もかわいい♪(あんまり大きくなって欲しくないな)


20120811.jpg


1年草と聞いて、ハツユキソウは地植えに。
白のラインが爽やかです。


20120813.jpg

目指すはナチュラルガーデニング。
自分のお庭に合わせた、理想の空間にして行きたいな。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ


Comment

庭守 says..."夏休み満喫してますかー"
この前は種をありがとう(^0^)/

最後のカットのアングル大好き♪
カーブした枕木の小道、奥行き感があってすごくイイね!
もちろんクルカラの花壇もイイ感じ~
バックのアイアンフェンスとウサギさんのホワイトがリンクしてて
そこにハツユキソウでしょう 憎い演出だね!

夜のお散歩はあんなに暗くなってから行くんだねー
ゾロは夕方4時くらいになるとそわそわして催促が始まるの
水遣りしてても視線が痛くて落ち着かないよ~--;

あ、高橋水産、さっそくオープン日にお持ち帰りしちゃった!
居酒屋?が出来ると知った時から楽しみにしてたんだぁ♪
近所にお店が増えると嬉しいね^^

ね、ルピナスのアルミホイルはどんな効果があるの?虫除け?


2012.08.10 09:39 | URL | #aj3Xo1/6 [edit]
みーこ says...">庭守さん"
夏休み満喫してるよー。
久しぶりに里帰りして、おいしいものをいっぱい
ごちそうしてもらったよ 笑

うれしいコメントありがとう(ノ´∀`*)
終わりが見えないカーブの小道がどうしても欲しくて
色々試して造ったんだ。
小庭にカーブは必須だよね( *´艸`)

ゾロくんのそわそわ、想像するだけで可愛いー。
ぐりさんも、みーこが出かける支度をしてると
一緒に行く気満々で笑っちゃう。

オープン日に行ったの~!チェック早い(≧∇≦)b
外から買えるからさ、散歩のついでにも利用できるし
ちょいちょい行っちゃいそうだよね 笑
みーこもやきとり買ったよ、おいしかった♪

ルピナスのはね、茎に空洞があると
そこから直接水が入ってよくないみたいなこと
ブログで見かけたから一応被せてみたの。
効果があるのかは正直ナゾ(-ω- ?)
2012.08.11 17:16 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/148-09ec45fe