スポンサーサイト

Posted by みーこ on


リーフの寄せ植え

Posted by みーこ on   0 comments   0 trackback

出勤前の慌ただしい朝に
思いついた勢いで水やりからの流れで寄せ植え作り!
この日は電車に乗り遅れそうでした(*´ノo`)


1207_21.jpg


爽やかな子と寄せ植えする予定で個性的な子を購入してたら
個性的な子ばかり集まってしまった結果に。
それならばと、個性的な子だけの寄せ植えです(=゚ω゚=;ノ)ノ


時計回りで
パープルフラッシュ
リシマキア シューティングスター
クッションブッシュ
レインボーファン


1207_22.jpg


リシマキアのピンクの斑かわいいな(*´∀`*)
レンボーファンの葉は、ふわふわ~。
クッションブッシュ は、心々の庭(ここのにわ)さんでおまけで貰ったもの。

心々の庭さんは、茨城県にあるみーこママ行きつけの園芸店。
入荷情報をみてると、気になる子ばかりなので
みーこも千葉から足を延ばしちゃおうかな♪


もうひとつリーフの寄せ植え

1207_23.jpg

こちらは、アジュガと色んなセダムを詰め込みましたよ。
ポップな感じでお気に入りですヾ(●´▽`●)ノ


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/142-163f5842
