ヒューケラの寄せ植え

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

梅雨の晴れ間
のんびりぐりさんと近所をお散歩。

そうだ!
今日は日差しが強いし
あれをかぶってもらおうかな~♪




1207_09.jpg

1207_08.jpg


わぁ、かわいい♪
ぐりさんモデルだねぇ~。
カメラ目線だってばっちり!


1207_12.jpg


ってこのやりとりお約束 。(*^▽^*)ゞ


☆彡


夕方になってしまってうまく撮れてないけど
とりあえずアップ。
ヒューケラの寄せ植え。

1207_10.jpg


ヒューケラ3種
 ・メルティングファイヤー
 ・ミダスタッチ
 ・ジョージアピーチ
ペラルゴニューム ラベンダーラス
リシマキアボジョレー


1207_11.jpg


ヒューケラは初めてお迎えしますが、これから暑くなるのに
寄せ植えにしちゃって大丈夫かなぁ(゚∀゚;)

と言いつつ、見た目はかなりのお気に入り。
自分で作った中では一番かも (〃'∇'〃)ゝ
またゆっくり取り上げたいと思います♪


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ








Comment

庭守 says..."ぐりさん似合う!!"
ぐりさんは洋服が似合うねぇ。。。
しかも帽子まで!
ゾロなら秒殺で無残にズタボロです^^;
フレブルってなんでこんなに絵になるんだろ?
やっぱりぐりさんだから?

ヒューケラは面を作ってくれる寄せ植えの万能選手だよね!^^
シックな色の組み合わせでイイ感じ♪

明日楽しみにしてます^^
先にみーこさんのお庭見せてもらってもいい???
2012.07.10 19:50 | URL | #aj3Xo1/6 [edit]
みーこ says...">庭守さん"
ぐりさんお洋服似合うよねー(あれ?謙遜しないのね)
ぐりさんのお洋服を自作するのが夢。

まずは小物からだよね。
バンダナとか?

ヒューケラは色が豊富だから
組み合わせによって、色んなイメージの寄せ植えができそう。

リシマキアボジョレーもステキなお花だよね。
一目惚れだったよ(*>ω<*) 

庭守さんのお庭でみた
カレックス、ユーフォルビア達もステキだったなぁ。
みーこもお迎えしたいなぁって思ってます。
2012.07.12 23:04 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/140-bc39ea07