ウッドフェンス作り

Posted by みーこ on   2 comments   0 trackback

アルミフェンスだと
3段ラックの多肉の寄せ植えが映えないσ(´ x `;*)

で、考えた結果、思い切ってウッドフェンスを作ってみましたよ♪


1207_05.jpg

1207_06.jpg

1207_01.jpg


あれ?苦労したわりには大したことないね。
(しかも左端だけ、他と幅が違くてまだ作れてないの)

今後、デッキ沿いのフェンスをすべてウッドフェンスで重ねるか
ポイントとして一部分にとどめるか、悩み中。

そしてカメラは撮影対象をぐりさんに変更 (現実逃避 笑)


1207_03.jpg


ぐりさんが近寄ってくる~
そしてラベンダーが満開だね~


1207_04.jpg


ふぅ、フェンスどうしようかなぁf(´-`;)ポリポリ


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Comment

庭守 says..."祝・フェンス完成!"
うんうん、気づいていましたよ~朝の散歩の時に!
黒っぽいアルミフェンスだから尚のこと明るいウッドフェンスが映えるねぇ^^
一部をアクセントにするか、さらにウッドフェンスを増やすか悩ましいところだねー
部屋の中から見た雰囲気もガラッと変わることでしょう!

フェンスはみーこさんが作ったの?!
それともぐりパパかな?!

じわじわと近づいてくるぐりさんが何とも言えずカワイイ♪ヽ(´▽`)ノ
2012.07.03 19:38 | URL | #aj3Xo1/6 [edit]
みーこ says...">庭守さん"
わー気づいてくれた!? ありがとう!
フェンスはみーこ一人で作ったのよ。

もう1セット分は材料購入済みだから
また週末に増やす予定よ♪

庭守さんのウッドフェンスステキだよね(*´▽`*)ノ゛
幅の違う組み合わせ。オサレ~
DIYとは思えないよぉ。

うちも、西側の塀沿いにウッドフェンスを作る予定なんだ。
いつになるやら。。
2012.07.04 23:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/139-04daf1a2