Go Green Market 2012

Posted by みーこ on

2012年6月2日
Go Green Marketに行ってきました(*゚∀)ノ


1206_5.jpg


会場になったのは、京王フローラルガーデン アンジェ
初めて行きましたが、ガーデンだけでも見ごたえがある素敵なところでした。
(右に写ってるのは、ぐりパパ 笑)

この大きな花は「アリウム」?
でか、すごΣヽ(゚Д゚○)ノ でもかわいい  (●´ω`●)
そして欲しい。。 けどみーこの小庭では、1本が限界
1本植えてもね。。


1206_6.jpg


ずっと気になってた「ウォーター・マッシュルーム」ゲット゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+
鍋に水を入れて、とりあえず黒ポットのままつっこんでます。
ちゃんと鉢に植え替えてあげなきゃ。


1206_7.jpg


他にも少し購入したのですが、別の機会にアップするとして。
買い物にはつきもの、「買えばよかった~」の後悔の巻き。


そう、この子達。
みーこの小庭にも1つあるからって
買わなかったんだけど、種類が違うんだよね。


1206_8.jpg


「エキナセア パラドクサ_シムラタ_フラダンサー」

このか細い花びらが壺。
園芸店で見つけたら即買いだな、でもどこに植えよう(・∀・;)へ
見つけてから考えるか 笑


1206_9.jpg


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ