
Posted by みーこ on


ペンステモン ハスカーレッド

Posted by みーこ on

ペンステモン ハスカーレッドの花が満開ですゞ(≧∀≦。)ゞ

1206_3.jpg


みーこの小さなお庭では
もうシンボルツリー的な存在かも。
うすピンクのお花がかわいいの(*゚ω`人)


1206_1.jpg


去年の秋
那須旅行の時に立ち寄ったLEAF HOUSEのオーナーさんに勧めてもらったんだよね。

その頃は、まだお庭のイメージができてなくて
地植えの子はいなかったんだけど、大きくなると聞いて
思い切って花壇を作り、一番奥に植えた初めての子


1206_2.jpg


リーフの色もステキ(*>ω<*)
とはいえ、秋に地植えして冬の間は小さく縮んでいたから
まさかこれ程立派になるとはヽ(゚Д゚;)ノ!!


一緒に写ってる黄色の子は「ゴールドスティック」
「ペンステモン」と相性がいいかなっと思ってお迎えした子。

かわいいなぁ。
1年草みたい、また来年もお迎えしたい候補です。
(秋に種まく?)


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ




