HAPPY BIRTHDAY

Posted by みーこ on

5月1日でぐりさん5歳になりましたヽ(●´▽`●)ノ

1205_06.jpg


これまでも、ぐりさんとの時間
大切にしてきたつもりだけど
もっと、もっと大事に過ごしていきたいと思うね。


1205_07.jpg


ロングリードでお散歩する時は
はりきって先頭を歩き
距離が離れると駆け寄ってくるぐりさん


1205_09.jpg


エナジーロープ(愛称:へびび)が大好きなぐりさん
教室で習って「もってこい」もできるようになった 笑

すりすり 大好きで
甘えん坊なぐりさん
女の子なのに。。

1205_10.jpg


お出かけするときは、なるべく一緒♪
美容室の駐車場で、ぐりパパとはしゃぐぐりさん


1205_08.jpg


食いしん坊ぐりさん


1205_11.jpg



今年も桜がきれいだったね(*´∀`*)ノ



1205_12.jpg


瞳の中にはカメラを向ける
みーこの姿が写ってる、愛しいぐりさん


1205_13.jpg


ありがとう。うちの子になってくれてありがとう。
これからもよろしくね。
楽しい時間過ごそうね。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ