どMなぐりさん

Posted by みーこ on

ぐりさんはK9ゲーム教室に通っています。

この日は、呼び戻しとバック(後ろに下がる)の練習をしましたよ。
練習不足によりボロボロでしたが

ぐりさんは相変わらず自己中に楽しんでいたようです。


1202_1.jpg


ぐりさんに目をつけられた ボステリのレックス


1202_2.jpg


ごめんねレックス。。


1202_3.jpg


懲りずに今度は ふく先生にちょっかいを出すぐりさん


1202_4.jpg


ふく先生にはぐりさんがパピーの頃
さんざん社会化のトレーニングで怒られてばっかだったのに


1202_5.jpg


しつこいしつこい


1202_6.jpg


案の定、雷落されて


1202_7.jpg

とっても楽しそうな どMなぐりさんです♪


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ