久しぶりのドッグラン

Posted by みーこ on   9 comments   0 trackback

金曜の夜、ブログ友達のいずみんさんのお誘いで
ドッグランへ行ってきました

2008523-4.jpg

連れて行って大丈夫なのか。。
かなり悩みましたが、とりあえず様子を見てみよう!
そう決心して挑みました(笑)

夜のドッグランなんて初めて!
貸切のような感じです!
恐る恐るランの中に入ると、ぐりさん予想通り大興奮!!

前半は大興奮してやばいかなって感じでしたが
スイッチが入らなければ、なんとか大丈夫でした!
遊び上手なお友達ぞろいで本当に感謝しております。
(やっぱり、いろんなわんこがたくさんいるようなドッグランに連れて行くのは
厳しいかもしれないな。。)

自分勝手なぐりさんにお付き合いしてくれたお友達を紹介します♪
フラッシュ使ってるのでせっかくの可愛い目が光ってます(ノд-。)

2008523-5.jpg

偶然にもお誕生日がぐりさんと一緒なんだよね!
一番ぐりさんに興味を持ってくれてかまってくれました。
思いっきりみつめあってるね(笑)

2008523-6.jpg

きゅうちゃんの姉のジルちゃん、調子に乗ってるぐりさんに
ヤキ入れてくれました(笑)ぐりさん礼儀を知りなさい!
顔噛んでしまって本当にごめんね。



おもちゃが大好きでずっと咥えてました。
ひとり遊びも上手なんだろうな♪



ちゃんと撮れてなくてごめんね(x_x)
Rokiくんは、周りの状況をよく観察していてすごいなって感心しちゃいました。
ぐりさんは、突っ走るのみだからな。。

2008523-7.jpg

まめちゃんの着てる洋服は、ママの手作りなんですね(ノ*゚▽゚)ノ

2008523-8.jpg

いっぱい遊んでもらってよかったねぐりさん♪
いずみんさん、また機会があれば誘ってくださいね!
ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ


フレンチブルドッグひろば

また遊べるといいね☆ポチ☆っとお願いします♪


Comment

ぐりた~ん says..."No title"
ブヒ友達がたくさんいて楽しそうじゃないですか!
最後の写真、ぐりさんやられてる???
少しづつ お友達との遊び方も覚えていってますね。 
でも、顔 噛んじゃったんだ・・・
こんな時って 本気で噛んでるの?
2008.05.25 17:08 | URL | #- [edit]
burumepapa says..."No title"
へ~@0@ナイタードッグランなんてあるんですか!?
知りませんでした^^
夜はなんか面白そうですね^^行ってみたいなぁ♪
でもぐりさんちゃんと遊んでるじゃないですか^^大丈夫ですよね^^
2008.05.25 18:46 | URL | #- [edit]
みーこ says..."ぐりた~んさん"
無理やり引き離してもずっと噛み付いたままで。。
焦りました、相手のわんこは平気な顔をしてるんですが
どうなんだろう。。
保育園でも噛み遊びはよくするんですが
テンションが明らかに違います。
2008.05.25 19:16 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
みーこ says..."ブルメパパさん"
夏期は、6:00~22:00の営業みたいです。
うちから車で30分位かかるけど
これから暑くなると昼間は遊べないからいいですよね!
まだまだ修行が必要だと痛感しました。
ぜんぜんコマンドがききません(涙)
やりたい放題。。
2008.05.25 19:23 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
こむぎママ says..."No title"
ぐりママさんにも見つかっちゃった~!
恥ずかしくて内緒にしてたんです・・・
これからよろしくお願いしまーす^^
ぐりちゃん夜のドッグラン行ったんですね~!
すごーい♪
夜もやってるところあるなんて知りませんでした~!
ポチっと応援して帰りまーす♪
2008.05.25 20:00 | URL | #- [edit]
こむぎママ says..."No title"
連投すいません。
リンクOKです!
こちらこそリンク貼らせてもらっていいですか?
2008.05.25 20:00 | URL | #- [edit]
みーこ says..."こむぎママさん"
応援ありがとうです!
ぜひリンクお願いしまーす(*^o^*)
ドッグランは、柏のペガサスってところですよ。
アンデルセンよりは少し狭いので
お転婆ぐりさんには丁度良かったです♪
こむぎちゃんもそろそろ保育園復帰ですね!
ぐりさんともどもよろしくお願いします♪
2008.05.25 21:16 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
ケンジーニョ says..."No title"
噛むものコミュニケーションの一つなんじゃないですか??
ケンカとは別なんですよね、たしか^^
夜のドッグランって、なんだか子供が夜遊びするような感覚でしょうかね^^
自分もテンションが上ってたしかにワクワクしましたもん。
最初に保育園に行った時よりは、見てて不安になる頻度も少なく
なったんじゃないですか???
2008.05.26 22:26 | URL | #- [edit]
みーこ says..."ケンジーニョさん"
確かに、噛み遊びもあるみたいなんですよね。
でも、噛みの中でもOKなのとダメなのがあるみたいで
その変の違いがみーこにはどうも分からなくて。。
難しいですね~。
2008.05.26 23:18 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/12-e7838f27