
Posted by みーこ on


ミセバヤのお花

Posted by みーこ on

110936.jpg

ミセバヤのお花が満開です。
ペイントした椅子の色に映えますね(´∀`)自画自賛 笑



110935.jpg

ピンクとエメラルドグリーンの色合いが爽やか( #●´艸`)
お隣のクローバーも気温が下がって
紫の色が鮮やかになってきたような気がします。

ところで
ミセバヤと言っても種類が豊富ですね。



110937.jpg

こちらは、「カラスミセバヤ」かと思えば
お店の方が「カラスミセバヤ」よりも葉が肉厚で
違うみたいだけど名前は分からない とのこと。

シックな感じがステキ( #●´艸`)



110934.jpg

実は、上2つはお花が咲いた状態で
最近購入したものなのですが、

こちらの小さい頃から育てているミセバヤもお花が咲きそうです。
比べると地味だけど、感動はありますねヽ(●´∀`)



110938.jpg

がんばれ! がんばれ!


☆彡

もう少したくさん咲いてくれると思うので
こちらも経過を追記予定です。(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

