たらいの使い道

Posted by みーこ on

ガーデングッツ売り場におしゃれな?
たらいが売っているのを発見!

せっかく完成したばかりのウッドデッキを
汚したくなくないので、何かと使えるかもっと
洗濯グッツ売り場で(笑)たらいを購入しました。


110925.jpg


植え替えの時とか
水やりの時に活躍しそうです。
ペイントの時に使うのもいいかも。

水に強い合成木デッキとはいえ
やっぱり毎日濡らすのはよくないよね


そして
ぐりさんを呼び出して
たらいとの2ショットを撮ることに

今回も色んな表情をみせてくれたので
数枚アップしちゃいます。


110926.jpg

まずは目つぶっちゃった(/∀\*)


110927.jpg

口の中何か入ってるの(*`ε´*)?


110928.jpg

そしていつものぺろりん
(すみません、自己満足なブログなので。。)


ぐりさん
毎度ナイスな表情ありがとうございます。


110931.jpg

はい、ごもっともで(-ω-*)
ちなみに、無事クレマチスの植え替えは完了。
初の蔓植物です。
無事育ってくれるかなぁ。。

110930.jpg


クルカラ可愛い♪

☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ