ぐりさんらしさって?

Posted by みーこ on

今日は、気持ちのいい秋空で
カメラを持ってぐりさんと近所をお散歩o(。・∀・。)o

110914.jpg

ロングリードでのびのびとはしゃぐぐりさん。

それにしても
けっこう撮ったはずなのに
ろくな写真がないな。。


110915.jpg

やぶらんと一緒に記念写真
ここの通りは
最近の定番お散歩コース


いつもは一番よく撮れた写真だけをアップしてるけど
今日は、全部載せてみる。

実はぐりさん
色んなお顔してますヾ(。´∇`


110916.jpg

そっぽ向いてたり


110917.jpg

何かをじっとみてたり


110918.jpg

へん顔してたりしてます(笑)


まぁ、ぐりさんにとっては
なんでもいいから、早くお散歩の続き
って感じなんだろうけど


110919.jpg

みーことしてはさ
できるだけぐりさんらしい
写真をたくさん残しておきたいわけで


110920.jpg

だから面倒かもしれないけど


110921.jpg

すみっこでお尻むけて
せみばっかり探してないでさ


110922.jpg

ってか
これがぐりさんらしさ(。・ω・。)?


110923.jpg

そういえば、そんな写真ばっかだし


110924.jpg

。。。


なるほどね
こんな一面もあるってことで
今日のところは納得ですヾ(。´∇`


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ