
Posted by みーこ on


ウッドデッキと多肉さん

Posted by みーこ on   0 trackback

引っ越ししてから念願だった

110901.jpg

ウッドデッキがやっと完成しました(≧ω≦)ノ


110902.jpg


涼しいリビングのソファーから
まったりと眺めたいのはやっぱり
お気に入りの多肉さん達


110903.jpg


晴れた空の下きらきらと輝いていて
おとぎ話の世界みたい

多肉に紛れてちょこんと座るしろうさぎ
王冠被せてあげたら可愛いかも


110904.jpg


全体はこんな感じ
お気に入りの空間にすべく
構想を練る日々です。わくわくしますね♪


110905.jpg


ダルマ月兎耳のオレンジ


110906.jpg


アメチスチナムのピンク


110907.jpg


素焼きの鉢もカラフルにペイントして
(一部は購入したもの)


110908.jpg


空き缶もかわいくペイントしてコラージュ


110909.jpg


うさぎさんの後ろに置いてあるのは
朧月と子持ち蓮華 高さのある缶はディスプレイに
大活躍です。


☆彡

最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/112-4bb99b18
