スポンサーサイト

Posted by みーこ on


夏のお花達にありがとう

Posted by みーこ on   0 trackback

1108_28.jpg

暑さの中、元気に玄関を彩ってくれた
センニチコウとプティロータス ジョーイ
また来年会おうね(*≧д≦)o

1108_35.jpg


あなたも、いっぱいお花咲かせてくれてありがとう。
とってもステキだったわ。少し鉢が大きすぎたかな?
水やり加減が分からなくてごめんね(゚д゚lll)


最後に一番のお気に入り
「アークトチス」こちらは今でも現役

1108_36.jpg


この淡い色のお花が可愛いぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+
1年草なのが残念。
一般的には青い花が多いのかな?

みーこの家にあるのは、オレンジとピンク
フローラさんで購入しました。

咲いたお花は2日位で枯れてしまいますが
次々とつぼみができて毎日楽しむことができます。

1108_37.jpg


左が2日目で右が1日目のお花かな?
7月下旬に購入して、現時点で
毎日咲かせてくれてます。

でも、うちの子の場合
葉が白くなったり
虫に狙われたりするので、予防の意味でも
スプレーは欠かせません(。・´ノω`・)

1108_38.jpg


ん!?
ぐりさんを発見
お散歩待ちに飽きてふて寝している模様。
ごめんごめん、お散歩行こうねーヾ(´ー`* )ノ

☆彡


最後までおつきあい頂きありがとうございました(o^-^o)


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/110-ec1a5ef5
