朝さんぽ延長します♪

Posted by みーこ on   4 comments   0 trackback

おはようございます
今は夜ですが、今朝撮った写真を見てたら
朝の挨拶みたいな爽やかな気分になっちゃいました(*^▽^*)ノ

朝日を浴びる

以前、朝さんぽはじめましたって記事を書きましたが
ぐりさんの平日のお散歩は、朝と夜の2回。
時間にすると、朝は10分夜は30分くらいです。
そして、昼間はお留守番。。

しかも、2回のうち夜のお散歩はテンションが低め。
朝のお散歩の方が楽しそうです。
朝ってよりは、明るいほうが気持ちがいいんだろうなー。
みーこだって、夜道を散歩するより、明るい方が気分いいもん。

分かってるけど、朝はバタバタでゆっくりおさんぽする時間がなくて

でも、可愛いぐりさんのためだ!

今日から、いつもより30分早く起きて
朝のお散歩の時間を延長することにしました♪

任せて!

大丈夫よ! どんどん進みましょ!

最近、植物や地面の匂いに興味が出てきたぐりさん。
以前はただ歩くのみで、犬としてこんなんでいいのかしらって
疑問に思っていたのでうれしいです(*^▽^*)

昔から食べ物の匂いについては敏感だったけどね(笑)

くんくん

シロツメ草はどんな匂い?

あらあら、あくびしちゃって~。
えっ!? 朝から写真撮りすぎですか?スミマセン。。

あくび

みーこもつられてあくびでちゃった
あくびってつられるんだってよ

さて、そろそろ帰りましょうかね。
明日も早起きするぞー∑d(≧▽≦*)

☆おまけ☆
ムーヴ先生のすばらしい技に感動してぐりさんも挑戦!
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-94.html

登っておいで~

ぐりさん固まっちゃった(〃゚д゚;A
やっぱりムーヴ先生はすごいですね!


フレンチブルドッグひろば

早起きがんばれの☆ポチ☆っとをお願いします♪

Comment

burumepapa says..."No title"
そうですね^^朝の散歩は気持ちいいですよね~♪
みーこさん早起きがんばってくださいね☆
ぐりさん幸せそうなあくび^^
2008.05.23 12:14 | URL | #- [edit]
みーこ says..."ブルメパパさん"
起きるときは辛いけど
散歩に出ちゃえば楽しいんですよね♪
日差しが強くなってきましたね~。
2008.05.24 08:42 | URL | #ncVW9ZjY [edit]
ぱぶ says..."No title"
朝晩お散歩ですか??
すごいなーままさん★
ぱぶは夜だけ、しかも毎日はいけていない・・・
ぱぶごめんねぇ

暑くなってきたので、日中のお散歩はしんどくなってきちゃったので大変ですよね・・・

あーはやくご兄弟再会させたいなー
他には兄弟いたのかな?
ブリーダーさんからでないと情報少ないですよね<`~´>
2008.05.24 22:06 | URL | #Q3fxdYWE [edit]
みーこ says..."ぱぶままさん"
みーこもたまにお散歩さぼってます(汗)
でも、ぱぶくんは週末いっぱいお友達と遊べて
満足してるんじゃないですかね(*^-^)
これからもっと暑くなると、早寝早起きの生活が続きますね~。
みーこは、ぱぶくん以外の兄弟はまだ知らないです。
両親は、沖縄に住んでるのは確かですよねー。
2008.05.25 01:03 | URL | #ncVW9ZjY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://gurisan.blog116.fc2.com/tb.php/11-a6833fb4